toggle
責任をもってお届けいたします!! 奈良県磯城郡・法隆寺の貸切・特別積み合わせ(特積)運送なら、株式会社海生へ!
2018-11-06

ハロウィンパーティー♪♪

11月にはいりました~(*^-^*)

もう今年もあと2か月になりましたね( ゚Д゚)

過ごしやすい気候というよりもう奈良県の朝晩は寒いです・・💦

 

ということで予告しておりましたとおり

海生にてハロウィンパーティーを行いました~(^^)/♪

 

事務員二人で朝から豚汁と炊き込みご飯を作りました💛

お肉たっぷり野菜たっぷり愛情たっぷり♪

ニンジンが嫌いなドライバーさんに

「鼻つまんで食べーーーーー!!!!」といって

たべてもらいました(笑)

 

炊き込みご飯は3回たいて9合( `ー´)ノ

もち米いりです!(^^)!

おにぎりにしました!!

具が熱すぎて二人で格闘(笑)

 

そしてもうひとつ社長も

皆に配るラーメンを

タワーにするのを頑張ってくれました(*^^)v

 

何度も崩れるので試行錯誤(笑)

 

 

じゃーーーーん(*´▽`*)

社長のどや顔(笑)

このあと会長のいたずらでやり直しなったけど(笑)

ついでに事務員も☆彡

 

お菓子も添えて💛

パーティーらしくなったかな?(笑)

ひとり4こずつもって帰ってもらいました(*^。^*)

夕方皆が順番に帰ってきて

「なんのにおいや?」といいつつ

「おいしいおいしい!!」とたくさん食べてくれました~(^_^)/

 

作り甲斐ありました💛(笑)

次の日も豚汁あるか~?って言ってくれました(笑)

無かったけど(*´▽`*)へへへ

こどもちゃん達も食べにきてくれました♪♪

とっても可愛くて毎度毎度癒されております(笑)

 

お漬物を添えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜーーーんぶ完食してくれました~(*´▽`*)

みんな体あったまってくれたかな??

豚汁あたためるのに必死で全然写真無いのが残念😣

 

またなにかとイベントにつけてパーティーしよーーっと🙆

次はクリスマスか( `ー´)ノ

ではでは☆彡

 

関連記事