toggle
責任をもってお届けいたします!! 奈良県磯城郡・法隆寺の貸切・特別積み合わせ(特積)運送なら、株式会社海生へ!
2019-01-16

車内清掃点検を行いました☆

こんにちは(*^-^*)🌞

なんだかんだで1月も半ばとなりました😚

やっとお正月モードから抜け出せました(笑)🙆

ということで先日車内清掃点検を行いました☺

ドライバーさんにはその日までに片づけておいてもらって

当日は私が全車写真📷をパシャパシャ撮っていきます(*^-^*)

撮影を始めようとしたら・・・

 

なにこれ👀!!!!!!!(笑)

 

トラックのキャビン(運転席)をあげたらまさかの

鳥の巣(‘_’)🐣

予備車で少しの期間止まっていたので

🐣鳥さんにやられてました(笑)💦

 

 

そんなかんじで撮影スタート📷

年末の掃除の甲斐あってか

「なかなか綺麗やん♪」というのが今回の感想♪

皆意識改革されてきてますね😍💗

 

「車内の乱れは心の乱れ」

「整理整頓は安全運転につながる」

この二つをモットーに毎年行っております\(^o^)/

 

 

↑個人的にはこんな小道具の収納がおもしろいな~と思ったり

 

↑それぞれ小物の収納の仕方が目にとまりました🌟

↑今回清掃点検に初参加のドライバーさんの車内

理想ですね🙆小道具類はどこへ!?(笑)

見事に収納されてます!!(^^ゞ

これだけ安全窓が確保されていれば安全運転ができますね♪

次回も楽しみです(≧▽≦)

ベッドスペースも言うことなし!(笑)

↑足回りの砂もきっちりと清掃されてますね☺

↑これだけ整頓されれば

運転中に物が落ちてくる心配も無し(*´▽`*)

しかーーーーーーーし!!!1😱

 

↑もう少し整理整頓をしましょう!!🙅

↑車両火災0ゼロを目指すために必ず捨てる!!

↑※車内の乱れは心の乱れ😿

エアコンのスイッチを切っているかの項目は

ほぼ全車クリアでした🌟

 

やはりドライバーさんはほとんど車内で過ごすので

どうしても物が増えてしまいますね(/・ω・)/

そんな中、少しでも気持ちよく朝から爽やかな気持ちで

走ってもらえるように

今年も整理整頓を心がけていただきたいと思います!!

この内容はドライバーさんには次回の安全教育で

確認してもらいます♪

 

本日はこのへんで♪♪(^^ゞ

 

 

 

関連記事